Pulldownit 6 for 3ds Max

3ds Max用のPulldownit 6がまもなくリリースされます。
粉砕と破壊のプラグインに非破壊ワークフローが追加されます。粉砕、ひび割れ、粉砕といったエフェクトを作成した後、即座にダイナミクスを再計算できます。

3ds Max向けPulldownit 6のリリースは少し遅れていますが、それには理由があります。Pulldownitプラグインが非破壊的になったことを発表できることを大変嬉しく思います。プラグイン自体は破壊ツールであることに変わりはありませんが、非破壊ワークフローが実現しました。
そのため、粉砕パターンを自由に変更してダイナミクスを再計算し、元のモデルの位置や形状を変更すると、それに応じて破砕も更新されます。
3ds
Maxのモディファイアもサポートされています。 – Thinkinetic

実際の動作はこちらをご覧ください

Pulldownit 6 for 3ds Max は今後数週間以内にリリースされる予定で、アカウントを持つライセンス ユーザーはv5.x から無料でアップグレードできます。

 

Pulldownit for 3ds Max v5

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